
-------- : スポンサー広告 :

Sky ** fall

??-43

ミシガンは夏が終わり、秋らしく、風が少し強めに吹いています。
短い秋らしいから木々の紅葉を見逃さないよう上を向いていることが多いです。
娘達は学校で英語が上手になったと言われるようになったそうです。
そして、ようやく、本当に楽しいと口を揃えて言っています。
加えて、学校が終わったら習い事に忙しい娘達。
私も流れを把握しておかないと行き先を間違えそうになるほどハードな日々。
もっと充実した楽しいアメリカンライフを送ってくれるよう、私は頑張りますよ♪

2012-09-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
