スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Chicago Cruise

IMG_1199.png

朝、目が覚めたらこの景色。
晴天である。
素敵なキッチンで何か作ろうかと思ってたけど結局パンと飲み物
ヨーグルトを買いこんだだけだった(笑)
ゆっくり朝食を食べたあとは次女のプールにつきあい、長女と私はプールサイドでまったり。
その後、泊まったホテルの傍にあるリバークルーズのツアーに参加。

IMG_1219.png

建築物を見学するツアーやミシガン湖、シカゴ川をクルーズするものなど
色々種類があったのですが建築物も半分、湖も半分のツアーに決定。
出発地点からはやはり目立つTrump Tower。

IMG_1279.png

90分のクルーズなので結構な時間。車でさっと通りすぎるよりこうして
川沿いをゆっくりクルーズしてじっくり見る建築物は迫力ありました。
そして、青空の下、ミシガン湖がキラキラしてて心地良い風がふき、BGMもあり
遠巻きに絶景を見るのはなんとも贅沢な時間でした。

IMG_1274.png

シカゴの摩天楼・・・
『風の町』と言われていますがこの日は強風もなく陸の上は汗ばむ気温。
水の上は居心地良く気持ち良かった。


IMG_1140.png

シカゴは街中、アートな部分に出会う。
それが一番、私の楽しみ。カメラを向ける場所がみんなと違う。
『この画、イイなぁ♪』
そんな場所を見つけるのが好き。

IMG_1146.png

IMG_1109.png

IMG_1102.png

IMG_1136.png

IMG_1144.png

IMG_1141.png

IMG_1234.png

IMG_1221.png

デジイチを持つ時間がふえた。
シカゴは街中、芸術であふれていてシャッターをおす機会が多い。
今後もシカゴは度々訪れる場所なのでゆっくりじっくり堪能しようと思っている。











スポンサーサイト
2012-09-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
