
-------- : スポンサー広告 :

Air Balloon

IMG_1067.png

晩ご飯を食べてる夜7時半すぎのこと、また何やら空にいますよ。

IMG_1071.png

『あ、気球だ!』

また何か催しがあるようなことは知ってたので・・・
今回はなんだか気球の柄がカラフルです。

IMG_1069.png

見てたらどんどんその数数十個以上・・・
結構近い場所に来ていて大きい。

IMG_1070.png

最近、過ごしやすい日々のミシガン。
晴天のなか、気持ち良さそうです。

今日は長女の学校のレジストへ行ってきました。もちろん、英語のできる友人と共に。
毎年、こんなことしないといけないんだ・・・。
事前に届いた書類にサインして提出し、様々な手続きを順にこなしていくようになっている。
ミドルは子供達がMathやその他の教科の先生の教室へ移動し授業を受けることになっている。
そして、ホームルーム担任がいない。
月曜から金曜まで1限目から終了時までずっと時間割が決まっていて1限目が終わる
ごとに次の教科の先生の教室へぞろぞろ歩いていくという感じ。
子供達はせわしないね。
カウンセラー室があったりもする。
もうすぐ新学期かー。なんだか気が重い・・・(私だけ)


4e876d08eba911e1b3f322000a1e8899_5.jpg

でもこの1年で娘達はぐんと変わるだろうなぁ




2012-08-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
