スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

a debut

IMG_1066.png

ずっと使い勝手の悪いスマホを使っていたのですがこの度、主人が折角やしと
iPhone 4sを買い与えてくれました。
出先で調べたいことなどがこちらでは多く、なかなかインターネット回線がスムーズに
いかず、使えたためしがなかったスマホ。

週末、何も予定のない今日は朝からずっと格闘中(なかなか使いこなせない)。
ようやくFBもこれでできる。(いままではわざわざMacBookで操作)。
instagramのアプリもFBを通して再び仲良くなった短大時代の友人に教えてもらい
ただいま、かなりハマっています。

4a32c56cea1a11e183fd123138106140_5.jpg


とうとう夏が終わったようなミシガン
朝露がバックヤードの芝にキラリと光るようになってきた。
もう、こちらは冬支度をそろそろという感じ。
残り少ない夏休みは新学期に向けてレジストしたりteacher's nightというのがあって
担任の先生に会ったり、ロッカーの確認に行ったりいろいろと手続きがあるようです。

3ヶ月の夏休み、いろんな体験させてバッタバタしてたけど充実していました。
あっという間だった。
さてさて秋からの計画も綿密に・・・充実させないと!
スポンサーサイト
2012-08-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
