
-------- : スポンサー広告 :

WINGS

??-2

最近、近くに新しいお店がオープンした。
『BUFFALO WILD WINGS』
チェーン店だけどこの辺ではなかったな・・・。
だから私は初めて見るお店。
補習校の昼は結構、外食が多く本日は新しモン好きなので入ってみることに。

その名の通り、ウイングの店なのでアメリカ東部の主食だろうと思う。
店内は昼間っからビール飲んでこんなスポーツ番組のテレビがたくさんディスプレイ。
普段、寂れたモール内に出来たのだけどここだけワイワイ賑わって活気づいてる。
ちょっとそれだけで嬉しかった。
ほんとに普段、危ないくらい人っ気ないとこだったから・・・

??-3


これはガーリック風味のマッシュルームのフライにブルーチーズソース付きと
SAMPLERというメニューでナチョスやチキンウイング(辛いソース付き)、オニオンリング、それと
モッツァレラチーズのフライのセット。

私は腹ぺこでして美味しくてたくさん平らげてしまった。
主人は基本、アメ食無理なようで小食。
ここはたくさん食べれる女同士で行くのが一番ね。


ただ、アメ食づいてるな。

ずいぶん、肌寒くなってきた夏が終わったようなミシガン。
部屋でルームランナーかな・・・

2012-08-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
