
-------- : スポンサー広告 :

Research

IMG_20120817_120342.png

今日から補習校の新学期
3ヶ月の長い休みの現地校にさらに補習校も休みとなると長すぎる!
やっと始まる〜と娘達は嬉しそう。
早速、私は友人とランチへ・・・
私の住むエリアは田舎だから新規開拓の余地ないか・・・と諦めていたのだけど
超グルメな人が足繁く通ったと聞いて行ったお店。
店構えは至って普通・・・というかアメリカ的食堂?っぽい店内。
ちょっと半信半疑で入ってみる。
もちろん、決まってドリンクのオーダーがくるのでwater twoと頼むと持ってきた
コップが使い捨て用のスチロールカップ。
おもしろいね・・・からのスタート。
ちゃんとお店あるのにちゃんとした食器使わないのかね・・・
ま、こんなことは日常茶飯事なアメリカ。
何がオススメだっけ?
それ忘れた・・・と友人。
・・・。
とりあえず、お勧めっぽいのをオーダー。
『 MOUSAKA 』というメニュー。
グリークと書いてあったのでギリシャ料理らしい。
サラダにメインはコレ。ラザニアみたいな・・・。あとナンみたいなのとライス。

コレが大ヒット!!
とーっても美味しい!サラダのグリークドレッシングも作り方教えてほしいくらい
大好きな味。
もちろん、お皿は紙皿。

期間限定の店じゃないですよ(笑)

IMG_20120817_120415.png

こんなメニュー。
ちょっと食べ過ぎた・・・
でもリピ間違いなしですね。
2012-08-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
