
-------- : スポンサー広告 :

Mount Fuji

IMG_0880.png

furattoメンバーが初めての富士登山をした。
登頂時の写メを送ってくれた。
登頂した2人の笑顔が素敵だった。
ここに自分がいないのが悲しいけど、
こんなにつらい最中に標高2305メートルにある五合目簡易郵便局から
この葉書をだしてくれた。2人のつらかったコメント入りで。
この歳で日本一の登山計画は無謀だと思ったけど達成できるなんてすごいね。
そしてそんな素晴らしい場所からはるばるミシガンまでやってきたこの葉書は
ほんと大事にします♪
参加できるようになるまでルームランナーで足腰鍛えよ。




IMG_20120802_091236.png


IMG_20120802_122131.png

エアコンがやっと直った。というかやっと取り替えてもらった。
ここまで長い時間がかかった。
ようやく効いたけどそろそろ涼しくなる模様・・・
我が家は陽当たりが良く熱がこもって一日中暑い・・・
2階はほんとに居てられなく娘達のベッドマットを1階に移動。
ダイニングテーブルを移動させたりシーリングファンをまわし続けたり・・・
苦労した暑さ対策。

もうしばらく暑いミシガンでいてもらいたい。






2012-08-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
