
-------- : スポンサー広告 :

Happy Hour

IMG_0879.png
ブルーベリースコーンでしょ

IMG_20120801_203628.png
ブルーベリーアイスでしょ

IMG_20120801_154108.png

そしてブルーベリーシフォン♪

バケツ1杯のブルーベリーでしたがほぼ使い切りました。
ブルーベリーに関してはかなりレパートリーの幅も広くあっという間だった。
どれもブルーベリーの良さが引き出しててくれてる。最高♡
毎日、ドライバーの私に目にも良い!からか疲れてない!(と思う)



ここ最近は長女がハイスクールでラーニング、次女が英語の勉強をしてくれる施設に入り
なんだか大忙し。同じ道をくるくるくるくる走っています。
相変わらず、塾の時のような縦列駐車も継続中・・・

IMG_20120801_130608.png

次女の通ってる施設での一コマ。
やどかりにペインティング(笑)
夏休み中あちこちのチャーチで1週間程度のイベントをされていたがここが一番良かった。
なんせ、英語の勉強をさせてくれるし、日本人がいない。
英語で物語を作るなどあって段落をちゃんと考えて書くように・・・なんて指示をしてくれたり。
そして、お昼ごはん付きでもちろん無料。しかも3週間あるのです。
なにせ、あと1ヶ月で次女以外日本人はいない小学校が始まる。
少しは会話できるようになっていてもらいたい。
常に英語にふれておかないと・・・
こういったイベントはほんと有り難い話。

来年も絶対入れよう!

2012-08-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
