
-------- : スポンサー広告 :

Lake view bar restaurant

IMG_20120407_185510.png

IMG_20120407_185559.png

今朝はバックヤードに霜が降りるくらいの寒さで気温マイナス2度くらい。
今日は朝から補習校の入学式と授業も早速はじまるからお弁当持ち。
娘達は緊張した面持ちで向かいましたがそれぞれ教室に入るとフレンドリーに
迎えてもらって笑顔が見えました。
ほっとひと安心。
この2週間、外へでかけても全く日本人と会わないのだけどやっぱり日本語聞いたら
ほっとします。

午後3時にお迎えに行き、そのまま主人と同じ会社のご家族が自宅に呼んでくれました。
何が分からないかも分からない日々だったけど経験されてるから聞きたいことを
次から次へと話してくれて、ほんと、心強いし、有り難いし、嬉しいし。
ちょうど、3姉妹で上は同い年ともあって娘達も意気投合。
久しぶりに遊べてとーっても楽しそうでした。
私も久しぶりに主人以外と話せて時間経つの早かったです。
いつまでも居てくれたらいいのになぁ・・でも、我が家よりは先に帰国なんだろなぁと
今から心配になる。

ちょっと興奮気味の我が家はそのままGoguac Lakeのほとりにある
ウォーターフロントレストランへ直行。
今日、遊びに行かせてもらったお家も湖の前でレトロな佇まいだし現代的なアメリカの
建築と違って、かなり年月の経ったシックなお宅だったので私好みでした。
湖の傍は懐かしさもあって安らげます。

IMG_20120407_192436.png

私がオーダーしたロブスターのパルメザンマカロニ。
barになっていてこれから演奏するのか楽器を準備していました。

IMG_20120407_193616.png

次女がオーダーしたのがヒット。
タルタルソースが美味しかった。

IMG_20120407_195042.png

それにこんな形式のレストランの割に安いのも魅力。
もう少ししたらデッキで食べれるね・・・とアメリカに来て一番満足したレストランで
あった次女が言ってました。

なにより、今日は新たな出会いがあって家族で心温まった一日でした。






2012-04-08 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-08 12:00 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
